忍者ブログ
Onlineゲームをまた~り歩き渡ってます【The Towre of Aion】【信長の野望online】などなど
カレンダー
02 2025/03 04
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新CM
[03/13 yuuma]
[03/12 サクラ&ルシーア]
[03/08 yuuma]
[02/25 サクラ&ルシーア]
[02/24 なちゅ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Rolleiflex
性別:
非公開
バーコード
最新TB
フリーエリア
[355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

焦るの禁止

アイオンにて

ふつーにシャドウに転がされてます で、思ったこと

早くLvをカンストまで上げて簡単に転がされないようにする

ってことを考えていたのですが それではこのゲームを堪能することは出来ないような気がしてきて

レギオンのメンバーものんびりLvが上がっていってます 早く上がればPTでいろいろ遊びにいけてLvもサクサク上がるんじゃないか

そうも考えたんですがそれも何か違う気が…

で、とあるゲーム情報サイトを見ていたときに 敵勢力は賢いNPCだ と書いてまして

そう考えたらのんびり上げていくのが自然なのではないかと

さっさとLvだけ上げて装備を整え、相手勢力を転がしていく

まぁ最初は楽しいんでしょうね それはもう自分の分身が強くなっているのですから

でもねーとりあえずそれはホントの強さではないですからね ただの弱いものいじめ

転がされたからといってそれをいちいち気にしていたらこのゲームをホントに楽しめないですからね

そう、相手勢力は賢いNPC だったらいずれ抵抗できるキャラに育ってくれればそれでいいんです

そして私はキュアウィング 相手ではなく味方を癒すことが本来の姿ですからね

のんびりやっていこうと思います
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne