忍者ブログ
Onlineゲームをまた~り歩き渡ってます【The Towre of Aion】【信長の野望online】などなど
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
[03/13 yuuma]
[03/12 サクラ&ルシーア]
[03/08 yuuma]
[02/25 サクラ&ルシーア]
[02/24 なちゅ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Rolleiflex
性別:
非公開
バーコード
最新TB
フリーエリア
[483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお手伝い

インしてみるとレギメンが一人いたのでソロでいけないクエがあれば手伝いますよ?と聞いてみたら お願いしますーとのこと

盾で遊んでいたのですが さすがに支援となると回復の方がいいかな?と思いメインにチェンジ

お手伝いをするレギメンはシャドウさん 火力はありますからね、私は背後からヒールで何とかなると判断

とりあえず終わっていないクエを教えてもらったのですが、何となくしか覚えていません

5人育てたのに…やっぱり私は物覚え悪いですね

最初の方はフツーのクエだったので楽勝で倒してます、私のヒールがいらないぐらい

さすがはシャドウ、倒すスピードが速いからサクサク終わります

で、問題なのがエリートですね これはLv差が結構あってもなかなか倒せない敵です

このエリートを倒す時にだけ私の出番みたいでした

とりあえず無事に終わっていなかったクエも終了したみたいでよかったです

あまり野良PTに入らない方みたいなのでお手伝いは要りますね なぜPTに入らないのかと思ったら過去に何かあったみたいです…MMOではよくあることなのかもしれないですけど楽しさの半分が削られてる感じでよね

私も野良募集とかしていますけど ギクシャクしながらの野良はいただけませんからね

そうならないよう一様は気を使っているつもりです。ちゃんと出来ているかどうかは怪しいですけどね…

Lvが上がっていくとどうしても野良に入って行かないといけない場面も出てきますからね なんとかいけるようになればいいんですが

私も行ければいいんですけどねー ある程度Lvが上がっている子ばかりなので一緒には行けないんですよね

とりあえず途中までの支援は出来そうなので出来る限りお手伝いしたいと思います

さて、盾なのですがのんびり育成中です クエがいろいろあるのでそれを終わらせていってます

35辺りまでは炎の神殿があるので楽ですけどね ドロップ率が上がったと言われてますがどうやら体感的にはさっぱりみたいです

あまり期待しないで行くのがいいみたいですね
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne