忍者ブログ
Onlineゲームをまた~り歩き渡ってます【The Towre of Aion】【信長の野望online】などなど
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
[03/13 yuuma]
[03/12 サクラ&ルシーア]
[03/08 yuuma]
[02/25 サクラ&ルシーア]
[02/24 なちゅ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Rolleiflex
性別:
非公開
バーコード
最新TB
フリーエリア
[490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた新規さん

インしてみると知らない名前の方が

話を聞いてみると新しくレギオンに入隊してくれた方みたいで

なんだかうれしいですね それに結構人数も増えました

んーっとアクティブな方って何人いるんだろ 大体毎日インしている人が6人ぐらい

まちまちな方が5人ぐらい そして新規さん

みんなインすると14人ぐらいいるってことですかねー なかなか増えましたね

まだLvが低い方もいるので何処にでもいけるってわけではないですが それでもわいわい出来るのは楽しいです

お手伝いがんばらないとねー みんな育ってもらわないと

で、ちょっと公式で不吉なことがありまして…

どうやら天族と魔族のバランスがわるいらしいんですよね 鯖ごとにどちらかに偏っているみたいで

なので9つある鯖を5つに減らすことが決定したらしいです

人が増えることはうれしいんですけどね 野良募集とかも増えるかもしれないですし

ですが鯖が統合されるということは名前の問題がでてくるらしいんですよね

違う鯖で同じ名前をもし使っている人がいるとどちらかの方が名前を変えないといけなくなるということ

で、私のキャラで一番危なそうなのがイクスヴェリア この子でしょうね

ルシーアという名前については心配していません あまり使われない名前みたいですので

でもせっかく作ったキャラの名前が変わってしまうのはなんだかいやですね

この問題は一体どうなってしまうのか どう対処していくのかとりあえずは見守っていくしかなさそうですね

今すぐに統合ということはなさそうですので どきどきしながら待つことになりそうです

ゲームでは相変わらずアインハルトで遊んでます Lvも1つあがりましたよー

もうそろそろLvが上がりにくくなってくるんですよねー 37までなんとか頑張れば新しい狩場へ行けるようになるのでそこまでは頑張らないと
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne