忍者ブログ
Onlineゲームをまた~り歩き渡ってます【The Towre of Aion】【信長の野望online】などなど
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
[03/13 yuuma]
[03/12 サクラ&ルシーア]
[03/08 yuuma]
[02/25 サクラ&ルシーア]
[02/24 なちゅ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Rolleiflex
性別:
非公開
バーコード
最新TB
フリーエリア
[502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のんびり成長が基本

ルナでの狩りが一番緊張するかも

シールドは場所の把握から道案内、果ては引き方まで結構考えることが多いです

ふつーのレギハンならホントにゆっくり行けばいいんですけどね でも野良ではそうもいかない

あまりゆっくりすぎると痺れを切らしたシャドウやボウが勝手に引いてきだすんですよね

まぁ それで上手く引けるのならいいんですが 下手な人だと大量の敵を引いてきます

それじゃダメなんですよねー 野良では安全第一にいかないと、死んでしまうと魂の治療代がかなりの高額になってしまいます

それでは意味がないんですよね

そして元々キュアだっただけにキュアの行動が結構見えます 私ならこうするのになーっていうことが多々ありますねー

あるいみ勉強になります

で、今の段階ではあまり変な場所へは行かないのでなんとかなっているんですが、これからが辛そうです

現在はカイダンの本拠地、レパル団の建設基地などが狩場なのですが

次に行く場所はクロウ号です

メインでまったくといっていいほど行かなかったクロウ号ですよ

たまに行っても後ろからこそこそしてただけなので道なんて一切覚えていません

これからどうにかして覚えていかないといけませんねー そして敵の巡回の位置 どういうルートを通るのか

そのあたりも覚えていかないといけなくなります ホントに覚えられるのか不安がいっぱいです

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne